色々深堀して話題が枝分かれしていくブログです!!

どうもこんにちは!深堀マニアです!

 

このブログでは1つのワードについて深堀や雑学を話していき

話題を枝分かれさせていく趣向のブログになっています!

 

例えば「水」を深堀するなら人間のほとんどは水でできている!というのはよく知られていますが、新生児と老人ではその割合に差があるという事は意外に知られていません。

といっても言われてみればそうだね!と腑に落ちるとも思います。

 

こんな風に一つ一つ深堀していき、簡単な解説をしたりして、今まで当たり前にある物の見方に少しでも変化を与えていければと思っています!

後は単純に自分の勉強した事や、調べた事のアウトプットもしたかったというのもありますけど(笑)

 

そんな感じのスタンスでのんびり書いていくので、もしよかったらゆるーく読んでいってくださいね!

よろしくお願いします!